人気の化粧品BCAD!5つの有用成分で納得の効果を実感!

 

 

 

年齢を重ねていくと、年々冬のお肌の乾燥や、
目じりの小じわが気になりだしますよね

 

エイジング化粧品で今人気のBCADは、
加齢による肌のトラブルに効果を発揮してくれます!

 

BCADの化粧品って何?

 

と思う人も多いと思います。

 

BCADのネーミングの由来は、
紀元前のBCと紀元後のADを合わせて作られた造語なんです!

 

なぜ、こんな名前?
と思いますよね。

 

それは、BCADの化粧品シリーズに使われている成分、

 

ユーグレナ
に由来しています!

 

ユーグレナとは、

 

紀元前から地球に生息している微細藻類の事です!

 

この微細藻類は栄養豊富で、紀元前のカンブリア紀から、
地球の生命を育み続けた、優秀な成分なんです!

 

ユーグレナには、
実に

 

植物性と動物性合わせて

 

59種類の栄養素が入っているんです!

 

最近では、美容業界や健康食品業界だけでなく、

 

医療やエネルギーの面でも注目を集めている成分です!

 

この栄養満点のユーグレナを研究してつくられたのが

 

新成分の加水分解ユーグレナエキス(リジューナ)
です!

 

このユーグレナエキスを、独自開発のスマートカプセルに詰め込んで肌へ浸透しやすくしているんです!

 

このカプセルに詰め込んだのは、ユーグレンナだけでなく、

 

・ユーグレナエキス
・ビフィズス菌培養溶解質
・ヒメフウロエキス
・β―グルカン
・亜鉛酸母エキス

 

という、5つの有用成分が閉じ込めてらています。

 

 

しかも、この独自開発のカプセル、すごいんです。

 

弱酸性の肌の上では、閉じたままで
アルカリ性の肌の奥で初めて開くんです!

 

なので、肌の奥まで、有用成分をしっかり運んでいくれるんですね。

 

せっかくいい成分を沢山詰め込んでいても、
肝心の肌の奥まで浸透しないと、乾燥や肌のハリ、つやは
戻ってこないんです!

 

アンチエイジング化粧品のポイントは

 

奥までしっかり、良い成分を運んでくれるかどうかです。

 

BCADはエイジンケアを、
第一に考えて研究されたラインの化粧品なので、
納得の成分でその効果を実感する事ができます!

 

特に、5つの有用成分を詰め込んだカプセル、

 

ユーグレナ・コンプレックス
をシリーズ最高濃度で詰め込まれているのが

 

BCADインナーリフトセラム
です!

 

この美容液、
つかったその瞬間から、ハリを実感できると大反響なんですよ!

 

お肌のハリとつやを実感できます。

 

使ったその瞬間から、一日リッチな気分になれる化粧品が
BCADなんです!

 

いつまでも若々しいお肌をキープしたい!
そんな女性の願いを叶えてくれる化粧品がBCADです!

 

エイジング化粧品のBCADはこちらのサイトで購入できます!
↓↓↓↓
B.C.A.D.